IS 第7話

 ペア組みは本人達の合意が必要なんじゃ?。
 よくよく考えたら、最後発のシャルヽがかっさらうというという構図はオモロイな。箒が最有力で、アドヴァンテーヂを維持したまゝ逃げ切りかと思ってたんだけど、そういうのは初期の段階で放棄されていて、気がついたらヒロインが全員等価な位置にいるというか。でもまぁ今んトコシャルヽが頭一つ抜けてゝ、その他一夏一筋なヒロインはどいつもこいつもアテ馬的役割に見えてしまうんだが。
 冒頭の箒のモノローグからすると、そういうのが物語のミッションなのかもと思ってしまう。結局のところ明確な敵が現れていない以上、群像劇というか各キャラの成長物語って側面が強いような気がするんだよね。