ヨルムンガンド 第20話

 HeK-GGはもう実現してたりしないのか?。
 合衆国は10年以上も前から衛星で地球の隅々まで監視網を張り巡らせているだろうし、物資の輸送は日本の商社程度でも結構迅速にいろんなところに届くだろうし。国家規模だろうと民間レヴェルだろうと、なんかやってそうな気がするんだよな。公になってないだけで。
 で、次のステージが戦争抜きでの経済バトル。で、コヽとマイアミの企みはHek-GGではないらしい。もちろん経済バトルでもなさそう。かなり気になるな。
 どうやら最終エピソードらしくオールスター勢ぞろい。しかもあのヨナのモノローグ口調、コヽの死亡フラグとしか思えないんだけど。