ベン・トー 第1話

 主人公の父親は@若本規夫なのか。
 半額弁当を奪い合うというストーリーらしい。そういやこの作品は感想対象作品に入れてなかったような気がするが、そのへん気にしない。ギャグ要素を入れとくか程度のものではあるけど。
 正直これからどう話を膨らませていくのか期待というか、心配なんだけど、連載が続いているのなら黙ってみてろってことかも。感想が書きにくそうだが、そこらへん社会問題に無理やりこじつけるとか、まるっとスルーするとかその時々の気分で決めてみたい。
 そうそう、このエントリーで書くべきことでもないとは思うんだが、明日何を感想対象作品にしようか迷っている。今のところイカ娘2、アマガミSS2、まよチキパパのいうことを聞きなさい!の4つから選ぶつもり。何がいゝんでしょ?。まぁ今回視聴しなくても後回しになるだけの話なんですが。