サイクルコンピュータの修理がめんどそうなので、

 Knog N.E.R.D. 12 Function Wireless Cycle Computerを昨日のエントリーをUP後、Wiggleにて注文した。で、先ほど処理したよのメールが。航空便なので、一週間以上はかゝるだろう。9機能のではなく、12機能のにしたのは、夜間確認用にバックライトが欲しかったため。Knogはネジでなくて、ゴムで留めるので取り付けは簡単そうだ。ゴムの劣化でぶちきれて、固定ができなくなる恐れも十分にあるが、今までサイコンを使っていて、本体の寿命のほうが短いという印象が強い。だからといってはなんだが、よくよく考えたら問題なさそう。
 しかし、Blackburnも個体差なのかもしれないが、見掛け倒しだったなぁ。表示とか気にいってたんだけど、電池の寿命と耐久度が一緒ならアホらしい。オールクリアでも直らないのだが、もしかして自分の取り扱いが悪いのかいろいろ考えている。