神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第10話

 夕べの予行演習ってなんだよ。
 っつーか、フォロンの仕事はダンティストたることだろうに。決意した割にはなんかふにゃふにゃな感じがしてどうもな。テロリストにいたコーティをそのまゝ受け入れたというエピソードから、契約の再確認をしたと思ったんだけど、このグダグダはちょっといただけない。いや、フォロンのあり方としてですね…。
 まぁフォロンの覚悟なりを後で演出するための伏線なんだろうけどな。あと、クチバカオル(口羽薫か?)を全然出してこないな。回想シーンが皆無ってわけじゃない本作で、あくまで口の端だけに現在留めているのはどう考えても理由があってのことだと思うんだが。