神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第8話

 次回予告が結構楽しみなんだけど。
 まぁ確かに泣けるっちゃぁ泣けるんだけど、端折りすぎじゃね?、というか、構成に無理があるんじゃね?と感じてしまう。せっかくシダラ・レイトスに時間稼ぎをさせるぐらいなんだから、時間的整合性をもうちょっと考えて欲しいところ。じっくり間を取ってってのが本作のウリじゃね?。
 フォロンの物分りのよさからすると、コーティ復活の流れも不思議は無いんだけど、やっぱもうちょっと間が欲しかったというか。どうせわかりあえるんならグダグダしょうもない流れを見せる必要は無いといえば無いんだけど。えぇ、しっかり泣かせてはいただきましたが。