戦場のヴァルキュリア 第22話

 アリシアは一番欲しかったものを手に入れたんじゃなかったのか。
 いや、だからこそ吹っ切れたのかもという気もするが。イサラを失ったウェルキンを支えたのは確かにアリシアで、だからこそ口に出したんだとは思うが、まぁアリシアにとっては他人行儀だわな。で、居場所が無いってことがかなり大きな部分を占めてはいるわけで。
 いきなり主人公のはずのウェルキンを差し置いて、アリシアが主人公にとって代わったのかと心配していたんだけど、今回を見る限りそれはまだなさそう。OP動画を見るともうウェルキンは添え物って感じなんだけど。いやいや、いろんな解釈が思いついて面白いの何の。そうであっても上層部はバカってのがわかりやすくてこれまた。