黒神 第16話「崩壊」

 うーん、沢村を貶めたなぁ。
 この分だと次回からOPの絵が大幅に変わるのか?。次の展開に向けてキャラの大量処分って感じでしたが。で、新キャラも登場らしい。
 慶太とクロの循環シンクロの理屈付けがよくわかんないな。テラってのはエネルギーみたいなもんだと理解していたから、お互いを循環していたら外部に仕事が出来ないだろとかトンデモ科学に大人げなくツッコんでました。霊石が壊れた影響でああいう事態になったのかね?。描写的にはクロの奥底に潜む何かが発動したっぽいけど。獅子神一族の姫様だから、なんか特別ボーナスでもあるんですかね?。でもそれってドッペルライナーシステムを壊すってことからすると反則では?。