WHITE ALBUM 8話「時間がない時ほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

 やっぱり冬弥がモテるのがよくわかんない。
 理奈のポエムとか良く出来ていた。うーん、なんというか、自分が天才ってわけでもないんだけど、いろいろ取り組んでいると先が見えてもういいやってのは確かにあるよね。で、一旦その境地に達すると、肩の荷が下りるのかどうかわかんないが、割と客観的になれるっていうか。で、年上の人がキレイ事に振り回されてカッカきてると、何やってんだよ、こっちはついていけないよってな感じになるのだが、年下がそんな状況だと、ちょうど緒方兄妹が冬弥に対するような態度になるってのがよくわかる。
 三宅島噴火は1983年ですか…。ぱっと思いつきはしたんだけど、正直覚えてないなぁ。