今日はBellatiからクランクが届く。

 実は前にも届いていた。12月18日かな。
 
 
 が、注文した品と違っていたので、交換をお願いした。
 それで今日来たのがコレ。
 
 どこが違うかお分かりだろうか。チェーンリングが前者が53/39なのに対して、送り直してもらったのは50/34だ。あと、これはさすがにわからないと思うのだが、クランク長が前者が170mm、送り直してもらったのが172.5mmだ。いやぁ、やっぱり確認しないとダメですな。ちなみに箱のラベルにはちゃんと172.5の50/34と書いてあったので、店の間違いではないような気がしないでもないが、でも箱をいったん開けて配送手続きをしただろうから、その時に気付かなかったんだろうか?とも思う。
 しかし、せっかく買っても、これはEdge Pulse用のなので、しばらく出番が無い。本当は安いRacing Torq Rのほうが欲しかったんだけど、向こうでは在庫切れらしくて、Racing Torq RSを替わりに購入。クランクアームが太いので、どうもな。
 ちなみにBlackburnのサイコン、何をどう勘違いしたものか、ケイデンスは無線は使えない。追加キット購入で使えるようになるのは後から購入したCicloSportのほうだった。