アタックNo.1 第56話 生きていた幻

 努に似ているからといって心惹かれるも、彼女がいるとわかった途端萎えるこずえ。
 寺堂院と福岡の対戦が2回戦だったのでは?。それとも決勝トーナメントの1回戦だったのか?。アナウンサーの発言が気になった。前回は試合描写が丁寧だったが、さすがに今回は自分トコの試合、垣之内、三条と立て続けだから、内容は薄くなるのも仕方がないわな。
 寺堂院の攻撃も、前回あたりは6人制でもトスを三姉妹のうちの誰かが上げていたのだが、これはいいのか?。しかし東京代表の甲徳は、次回予告を見ると恐喝で相手に八百長を強いていたのかね?。どうも物語的には過渡期の段階っぽい。
 うーん、努の死をこんなに引っ張るとは思わなかったな。