キミキス pure rouge 第13話「crossroad」

 美しい最終回でしたね。
 というか、もうこれで美しく終わっちゃおうよと。これから主人公と摩央をくっつけて終わったりすると、ホント甲斐や結実とかアテ馬で終わっちゃうでねぇのと。
 で、新OP動画にED曲。OP画像では、あの風紀委員っぽい女の子がまだいたんだけど、ヒロインの一人として登場する機会があるのかな?。しかし、折り返し地点の皮切りに関係性の一決着点を示したと考えるのなら、組換えは必定なんですかね?。今のところ女による男の奪い合いって様相に見えてしまうんですが…。
 ここに来て、摩央ねぇの危なさを感じてしまう自分がアホらしい。つまり、自分を見ていてくれれば誰でもいいんかと。というか、摩央は関係性の中で自分の位置をまったくわかっていなかったということか。まぁ天然と見ればかわいくもあるんだが、もし嫁にするというのならば、旦那は落ち着かないだろうなと。
 泥沼の様相を見せてはいるんだけど、二見の表情のやわらかさとか、咲野のとめどない感情の表出とか、もう演出にはメロメロですよ〜。