今日のいきいきホットライン

 のゲストは「格差社会」の山田昌弘。もう少しおかたい話になるのかと思ったら、そうでもなかった。投書にも気を配っていていい人っぷりを示してましたね。まぁこんなお話のほうが穏やかでいいわ。
 小沢の件もゴタゴタしているようですが、某巨大掲示板にある通り、慰留もされない安倍と、なんとか慰留されている小沢の違いは確かに際立ってはいる。ロックフェラーも恫喝に来ているっぽいし、ここは小沢は裏方に回るって予想をしておく。
 原油価格の高騰についてもニュースでいっていた。まぁ実際この高騰で儲けているのはアメリカと、ビン・ラディンを輩出していながら、なぜかテロ支援国家されていないサウジアラビアであることを考えると、なんか見えてくるような気もするんだが。9・11テロもどうやらヤラセであったという情報がかなり飛び交っていてアメリカも追い詰められております。
 藤原直哉インターネットラジオが大連立について言及している模様。また後で聞いてみます。このオッサンも清和会ではない自民党の特権階級とつながりがあるっぽいので、どうも胡散臭い。反清和会の時にはよかったんだけどね〜。
 ではアニメ視聴に入ります。