おとなり日記をまわってみた。

 キーワードを含む日記めぐりはまだ。とりあえずメモメモ。
 http://d.hatena.ne.jp/hamtez/20060905
 どうやら2クールで終わる予定だったみたいです。どうにも信じられない。エウレカ7だってレントンダメ人間まっしぐら期間があったわけだし、構成としては2nd雌伏3rd調整4th攻勢だと思うんですがね。まぁ思ったほど3rd4thのプロットが決まってななくて、2nd放映初期に打ち切り決定→2ndを軸に風呂敷をたたむための構成の練り直しの可能性が一番高いと思うんですが。まぁ私の勝手な想像な訳ですけどね。ギルティが言っていた予言の中身も回収されないだろうな。まぁ死亡キャラクターの本来の死亡時期は実話数×2ぐらいなんじゃなかろうかと思ってみたり。いやぁもう私も未練たらたらですよ。