人気投票

 id:cointossさんとこ経由でhttp://character.biglobe.ne.jp/special/simoun/camp01/form01.html#ouboをしてみる。もちろんモリナスに投票。いやぁアーエルにしようかマミーナにしようかユンも悪くないなぁとふらふらしましたが、やっぱ地雷を踏むなら後悔が少なそうなほうへ。こういうのは投票数が多いほど盛り上がるので、皆さんの好みの娘に投票しちゃってください。最終結果発表の頃には忘れてしまってネタに出来なかったりする可能性大ですが。
 新投入のキーボード。やっぱり方向キーが慣れない。あとBSキーも。もうちょっと時間がかかるだろうなぁ。