とりあえず日記

 Muriel Sweetsをもう一週間ほど前に吸い終わり、只今KEITH MILDを吸い始めております。ミュリエルはチョコレートっぽい味がよかったです。吸い口にはやっぱり甘味料が塗ってあるみたいですわ。前も書いたとおり、あんまり嫌味はないので気にするほどのものではないのかも。
 KEITHのほうは甘味料を一切塗ってないようです。味は薄め。タバコ感覚で吸えるのはいいんですが、ミュリエルでは煙に味がついているという感じがしましたが、これはその濃厚な感じがありません。煙を吐いて数秒後にいがらっぽさを少し感じます。それでもキングエドワード系のダンボールっぽさはほとんどありません。ちょっと味わい深いタバコとしては一箱20本入りJPY290で悪くないかも。煙の味はミュリエルだけど、吸い口に甘味料が塗ってないリトルシガーがあったらいいのに。