光希桃さん所の終了番組調査始まる。

 うーん、やっぱりやめちゃうのか。自分は光希桃さんが続けてくださるほうがいいと思うんですが。投稿のフォーマットを作り上げるのも大変だし、長く続けるための気楽さも考えていらっしゃったと思うのですが。「さち」に投げちゃうかもとおっしゃっていましたが、そのエントリーで述べられていたメリットデメリットはまさしくそのとおりだと思うんですが。自分も失礼なことをしているかもしれないんだけど、自分が行儀よくしているだけではすまないのがなんとも。狂犬が噛み付くのをどうすることもできないからなぁ。やめて欲しくないので労いのあいさつなんか書きたくないのですが、辛いところですなぁ。とにかく今回も調査をしていただけるとのことでありがたく参加させていただきます。
 第8回 感想率調査2006年春[最終回]
 そして、迷っているのがマ王。50話位まで見ているので、この連休に消化して参加しようか思案中。2クール分なので何とかなりそうなんだけど、正直13時間ぐらいは見なきゃなんないので壁になってます。まぁ一日あれば何とかなる範囲ではあるんですが。