リトルシガー KingEdward終わる。そしてSWISHER SWEETSへ。

 結局はじめの5本ぐらいはダンボール臭かったものの、それ以降は慣れたのかそれともシガーの吸い方を私が覚えたのか気にならなくなりました。といっても煙に独特のものがあるとも思えず、普通な感じ。
 そしてお次がSWISHER SWEETSリトルシガーの一本目。一口吸うとあんまり変わらない煙の臭い。パケの横を見るとKingEdwardとか書いてある。そういや巻紙もおんなじ感じでした。しばらくすると甘味が感じられ「これこれキタキタ」と思ったんだけど、良く確かめてみるとどうもフィルターに甘味料が塗ってあるらしい。なんだかなぁ。