GARAM Surya MILD一箱終了、そしてKING EDWARD The Seventh Little Cigars吸い始め。

 結局昨晩は晩飯も喰わずに寝てしまい、アニメ視聴も一切せずに眠りほうけておりました。そのおかげで朝9時前には起床できたわけで、やっぱり因果なものを感じてしまう。仕事がほとんど定時に終わることができるのがありがたいのだが、複雑な心境ですわ。むしろバブル崩壊直後が半端でなく忙しかったのが時代と逆行しているのかと思いますが。ただ、ストレスは半端でなく現在のほうが数段しんどい。
 結局ガラムは慣れてしまいました。フィルターの糖分が予想に反して甘ったるく感じられたのが今一な他は、複雑な香りを美味しく感じるようになってしまいました。途中アークロイヤル白を吸ったのですが、それが物足りなく感じてしまったのが運のつきかな。
 そしてキングエドワードリトルシガーを一本吸う。ガラムの直後のせいか、味は薄っぺらく感じてしまいました。ちょっと火薬の臭いがしたような。勘違いかもしれませんが湿ったダンボールのような香りも混じっているように感じましたよ。これはまた日を置いて吸いなおさなきゃなんないですね。
 書店に行ったら陰からマモルの第7巻を発見してしまいました。どうもホタルがマモルの家に居候してドタバタというどうにも私好みの展開のようで、もう少しで第1巻を購入するところでした。よくよく考えたらあんまり図書館に入れてくれなさそうな文庫だし、一度読んだら二度と読まないのを覚悟で購入するのも悪くないんだけどなぁ。