真の仲間#9

 主人公と妹があっけなく再会してしまう話。前回飛び道具が出てきてなんじゃこりゃとは思っていたが、なんとあっさり再会。捜索に出てた男の不敵な笑いとか何だったんだと思うが、思惑は別のところにあったのかも。というかお兄ちゃんに会って性格がガラッと変わるのズルいと思った。再会自体はもうちょっと後、ラス前ぐらいに持ってくると思ってたから今後の展開がどうなるのかちょっと予想が立てづらい。ただ、主人公が討伐パーティーに加わったら退治自体はダイジェストで吹っ飛ばせるから、その後の顛末までやってキレイに物語は終わらせることができそうだが、そんな単純な話なのかなと思わなくもない。展開自体は一気に進んだが今回の話のテーマはどこにあったのかはあまり見当たらない感じだったかな。麻薬あたり?。
 しかし豪華な声優陣だな。かなり売れ線を連れてきて割と奮発してるなって感じ。