平家物語#1

 今これをやる意味を考えたら、もちろん平家=自民盗以外考えられない感じ。禿はネトウヨだろうし、そのへんいろいろなものが対応されていてもうね。
 声優は豪華だし、間も十分に取られていて、それぞれのシーンが現実の何を言わんとしてるのかじっくり考える余裕もあって割と考えられてた構成なんだろうなと思う。

ルフレカリスマ残り一日。

 293最上位で結構走ってる。ちょっと気になって去年の記事を見直してみたら、三枚取り500位ボーダーが360万強、二枚取り1000位ボーダーが220万ほど、そして二日目終わった自分の今年の獲得ptが190万だから、寝オチなどせずそこそこ叩けば1000位ボーダーはほぼ確実だろう。だが、去年の293は3MExにしてるから、三枚取り+バッジ交換してるということになる。あと倍は稼がないとダメなわけで、なんかちょっとしんどいがなんとかのど飴もギリ足りそうなので最終日頑張ってみることにする。
f:id:corydalis:20210929234420p:plain
 デイリーランキングは、初日3位、二日目1位だった。いちおうカリスマシールはフルマカ分取り切ったし、メダルも下位SRを取り切って、そして7000位はこのまま全く手を付けなくてもクリアできてしまうから、下位SR四枚取りフルマカ確定。

f:id:corydalis:20210929234950p:plain
 グラはこう、キャラ属性的な元気っ娘って感じでなく、おセンチなシーンで雰囲気が違う。で、攻援が3MExだとおそらく三万越えのハズ。忘れなければなんとかなりそうだが…。