チート薬師#9

 池にピクニックに行き精霊と知り合う話。今回あまり薬は主役ではなかったというか、魚をおびき寄せるなら撒き餌でいいだろとか、脱毛剤は現実にもあり、そりゃそーなるやろとは思うが、育毛剤の効果が瞬間的でこれはさすがにファンタジー
 精霊が某アニメのダ女神そっくりだとか、とはいえあっちは根拠のない自信にあふれているのが、こちらの精霊はひきこもり体質なのが相違点。そりゃありえんだろという要素が少なかったからストレスは少なかったが、その分シナリオに力強さはなかった感じ。もふもふが薬を勝手に飲むのを金輪際やめるといっていたが、本当にそうか?。トラブルメイクをしてくれなきゃ話を膨らませにくいと思うんだが。セリフの一言で以降完全にそうなるとも思いにくいが。