Phantom in the Twilight 第6話

 シナリオの勢いが急に。
 フォーマットに従うってところは同じなのに、こうオリヂナルのかけあいに戻ってしまうと陳腐になるのはなんなんだ。今回本格登場のおっさんもやたら押し付けがましいという造形で、いかにもフェミが嫌いそうな感じ。人気を出したいのであればもっとロマンスグレーの素敵なオジサマという風にするだろうし、あのモノクルのおっさんと対比したらやはり差はつけられていると考えるのが自然だろう。でも決して悪者って感じでもないんだよな。しかも自分の弱さを自覚しているというのが個人的には好感度高い。
 そういや今回ペヽロンチーノがあまりに出てくるのが気になって確認したんだが、犬もニンニク厳禁じゃねーか。