ルフレ一日お休み珍しい。

 ハンターズが終わって、さぁふむふむか(ハンターHR報酬でふむふむだとわかってた)と思ったら、イベント始まらない。某巨大掲示板を見たらどうやらお休みということで、ゲームサイトの聖櫻学園通信を確認したら、後ろの方にあったという。明日にはガルフレの特別番組がネットで配信らしいし、さてどうするか。
 ハンター、結局色炭酸使って7000位以内を目指した。実は金星でぷちが昨日まで取れていなくって焦ってたのだが、なんとか色炭酸放出して金星確保。金星二周目、まさにラス前で引けたからよかったのだが、今回ハンターズは数回夜激でMVPや功労賞がとれなかったのでキツかった。
 しかも、7000位以内が結構キツかった。手持ちの色炭酸を大半放出する形でようやっとというところ。冷静に考えると、そんなに必死になってぷちを★2にしてもなぁとは思うんだが。
f:id:corydalis:20191026232216p:plain


 ガルフレ、いつもはイベントが終わるとスグに次のイベントが始まるのが慣例だったのだが、一日お休みとは珍しい。自分がゲームをやり始めてずっとそうだったから新鮮。お休みある方がいいとはおもうんだけどね。