式姫の庭、サ終まであと24時間を切った。というかもう半日ぐらいしかない。

 裂け目攻略用に京姫合成したんだが、スキル奮迅を確保するために剣鬼で難儀してる。コスト度外視で攻略組で編成してるので周回自体は楽なのだが、とにかくドロが渋い。不屈の方が多くて三倍ぐらい。他に奮迅が落ちる討伐地もあるが、以前チャレンジしてみた所ドロ率やはり渋かったので難しい。剣鬼のほうは落ちるのが参なのでスキル合成もメリットが有る。一時間あたり2冊とかそんな感じかと思ったら、2冊めが落ちたら一時間ほど奮迅がさっぱり落ちずにモヤモヤ。
 まぁ裂け目自体は攻略が無理なら諦めるだけの話だが、それが終われば安長姫の合成をやりたいとは思ってる。
 しかし何気に姫札の強化で資材が足りなくなってきた。もう新しい姫は上記安長姫ぐらいしか考えてないのだが、とにかく五行解放などで銀の消費が激しい。あとステ筆。特別な式姫はコス1で止めていたせいか、ステカンストまで大量に消費するのだ。むしろ五行筆のほうがかけあいの穴ぐらで補充されるので余っているという。