式姫の庭、黄泉平坂最終更新

 サ終まであと一ヶ月半。で、黄泉平坂も今回でもう更新はないというアナウンスが昨日あった。だからなのか各層のごほうびが豪華。金チケや虹チケが小札でなくチケットそのままが報酬になってる。
 16両面宿儺、17玉藻前、18剣鬼、19紅一目連、20八岐大蛇で、八岐大蛇は攻略組で一発クリア。
f:id:corydalis:20190605175217p:plain
 やはり素盞嗚の脱衣拳でトドメ。というかHPほぼフルで脱衣してない。
 なんか攻略組の固有スキルがバンバン発動して落ちた姫は結局2枚だけで済んだ。
 無間の裂け目はぼちぼち取り組むつもりではあるが、きっと大部分はクリア出来ないと思う。


 ちなみに、
f:id:corydalis:20190605175259p:plain
 紫の君、名残惜しくて虹チケ五連引いてみたらいちおう当たった。残り少ない期間きっと出番はないだろうが、改にしてフルカンを目指すつもり。


 あと、庭コン、意外なことにラストではなかった。一日の投票数がおそらく2~3票ぐらいだったと思うのできっとドベだと思ったんだけどな。報酬はまだなのだが、神威級とかもらえるのでちょっと楽しみ。