ガルフレ、たすけてマイヒーローなぁなぁで終わる。

 結局専用マカロンは金鍵取って中途に浮いていた分をキリの良いところで止めた。要するに2個。今回は珍しくRのSP応援が二枚引けたので、プラチナキュピを引いて3枚にして最終進展できたので、SP効果がバカ乗りした。このRとカリスマSP3進+1進、前半金鍵SR2進に連勝3進と、なんと五枚も用意できた。SP全く使わないと平均の発揮値が600万ほどなのだが、このSP効果激乗りで発揮値が900万だとか1000万になったのだ。超レアのHP、前半と比べて後半は大幅UPに改変されたので、正直SPなしで超レアトリオは辛いところ。逆にこれだけSPが乗ることは珍しいのだから、これを良い機会として専用マカロン全取りすべきだとは思ってた。
 後半連勝報酬は攻援がフルマカで24000超えてたので、これをEx進展させるとおそらく25000超えると思う。無課金だと最強といってよいほどのステなのでちょっと悩んだのだけども、マカロン2つ目の時点でもうノーマル炭酸4本使うから、これ5つまで取るとまた炭酸溶けるなと思い断念。今調べてみるとLv120で9億だから炭酸一発六千万だとしてやはり15本も使う。更に炭酸を三百四百はちょっとなぁ。まぁ後ろ髪を引かれる思いだったのは確か。


 さて、いよいよハンター。最近寝落ちすることがあるのでどうにもな。前回似たようなLvの班にわざわざ入れてもらって初期苦労したので、今回は以前と同様ランダムにするつもり。とはいえ、前回後半は楽になってたのでそう悪いというほどでもなかったんだよな。プチを★2にするために三枚確保しようとして炭酸を溶かしたのは予定外だったんだけど。