ガルフレ、トムトムミッチー二枚目取れる。


 ようやく安心。マカロン一個目が取れた後、二個目のトリオ五体目ぐらい、金鍵は2周め半分ほどだった。ちなみに一枚目も金鍵1周目半分ぐらいだったから、やはり超レアを倒したときの報酬として金鍵の数が少なくなっているような気がする。
 あとは三枚目をリングで取って育成するだけ。惜しむらくはせっかくキャラがエロコスも厭わない娘なのにおとなしめの衣装なこと。別にエロコスでなくてもよいのだが、テーマがダンスなんだから健康的なお色気でもよかったとおもうんだけどな〜。ステは
 3MAX−攻22471 / 守19754
 なので割と高めなのだが、手持ちの札と比較すると五番手六番手といったところ。リング消費は増えるがもう一枚追加して4MAXにすればPOP同数タイで攻援力トップになるからちょっと迷う。無課金なのでもう主センバツのステはなかなか上がらないから無理しないと総合で伸び悩むんだよな。