ガルフレ助けてマイヒーロー、よくわからんな。

 今回は後半金鍵SRのトムトムミッチーが攻援特大なのでそれに焦点を絞ってた。ところが先月も思っていたのだが、後半戦金鍵が集まらない。今連勝SRを取り終わり、超レアトリオに突入しているのだが、金鍵一周目は半分ほどが終わって金鍵二周めなのだが、まだ230あるうちの50ほどしか開けてない。前は連勝SRを四枚確保した時点で金鍵二周めの大部分を開けることができていたような記憶があるのだが、そのへんどうなんだろ?。前は後半金鍵取りやすかったというのは自分の記憶違いなんだろうか。
 後半連勝SRの珠里椏、特筆すべきというほどでもないけど、ステの数字は悪くはないので、このまゝ超レアトリオを狩ってマカロン確保も狙いつゝ金鍵を集めるか、それとも超レアトリオはほどほどに、レアを集中的に狩って金鍵を集めたほうが良いのかちょっと迷うが、インフレ傾向にあるのを考えるとおそらく珠里椏を強化するのも同時進行でやったほうが良いんだろうけどね。
 ちなみにトムトムミッチーは一応二枚取ったらそこで終わる予定ではある。珠里椏強化にマカロンを取る選択はあるけど、トムトムミッチー三枚目のためにランキングを狙うことはしないつもり。というか前半pt稼いでないので無理。