たくのみ。 第2話

 酎ハイなんてフルーツの味付けのしかしらなかったよ。いわゆる缶チューハイ
 ちょっと気になって原作のほうをちょっと眺めてみた。67話キャプテンモルガンの回だったのだが、なんかレモンハートに似てるな。アニメだとそういう雰囲気は感じられなかったのだが。今回の話題に女性向きファッションがあったし、女だけのシェアハウスなど、おんなのこむけの作品かと思っていたんだけど、原作を眺めて見る限り、基本はおとこのこむけ、興味を持ってくれるんなら性別問わず歓迎ってところだろうけど、原作の連載サイトはちょっとライトな女性層には敷居が高そうな感じではある。キャラたちが織りなすエピソードはあくまで添え物で、やはり酒関連のうんちくを楽しむのが吉だと思う。