あまんちゅ! 第4話

 なんかめんどくさい女だな。
 なんでゴーグルに水が入って来続けたのかその原因も示されてないし、てこはそれをどう解決したのかというのも不明のまゝなので、これはテキストゝしてよいのだろうか?とか思ってしまった。初心者にありがちな失敗かもしれないし、ダイヴィング入門としての要素もあるんだろうからそのへん示してもよさそうなものだが。
 なんか説明もなくダイヴィング部の先輩が顔見せだとかどうなんだろ?。仮入部とはいえいちおう新入部員が入ったのだから、先輩として誰が入ったのか気にならないはずはないだろうし顔合わせを学校でやってないとかちょっと信じがたい。これも既読のはずだが、その中途半端な既読こそが自分の場合悪影響を及ぼしているのがもったいないなぁ。