式姫の庭、メンテ。

 どうやら黄泉平坂の更新はないらしい。弓キャンペはやはり乗り気にならず、おそらく激レア一枚分をフルカンにするだけの五行筆は作成しなかったような気はする。とはいってもバステト一枚改にしたのと、無印るうてぃから一枚真を作ったので、上級種合成はそれなりにしてるはず。めんどくさいのもあって最上級種の型紙から鳳凰をひねりだして五行筆にしてた。
 しかしバステト改を作ってもあんまり感慨は湧かないなぁ。確率全体攻撃&沈黙は決まればありがたいが、確率自体が小さいのでそもそも期待すべきでもないというのがなんとも。


 衣替えキャンペはまた新姫が畑による収穫目当て。姫の縛りのない限定討伐地での納品物集めもあるが、8日で真一枚分はギリギリ運によるというのはいつもの通りかも。もうちょっと余裕を持って真を確保させてくれてもよさそうなもんだけど、とはいえ、真にできてもどうせ超級や神様あたりにくらべるともう攻略組としての役割は持たせられないから別に急いで真を入手できなくても困らないんだよね。しかし、真一枚と、改&無印の二枚では後者は札枠を余分に消費してしまうのでそのへんはちょっと困り者。