式姫の庭、かけあいの穴ぐらようやく突破。

 思い立って五行強化をしてみたらボスで二枚落ちたがなんとかクリア。
 手持ちの姫は座敷/仙狸/コロ/古椿/吉祥で、座敷〜古椿はLv10のコス2攻修防修、吉祥のみLv5のコス1防修。強化対象は座敷/仙狸/古椿の三枚で、どれも五行開放Max&AD五行Maxにして突入。座敷とコロが落ちてクリア。この分だと五月雨が飛んできたら全滅必至だが、そうでなければ数枚落ちながらクリアという流れになりそう。
 ちなみに五行最大値は防御60それ以外100の模様。特かるらの幸運Lv50が既にいるのでそんなに幸運が必要か?と言われると重要度は低くはなっているんだけど、いつ必要になるかを考えるとちょっとね。