デイリー

 10/10/10/10 ペン/7.7/ペン/ペン Lv116/明石Lv99
 30/30/30/30 大潮/潮/多摩/夕張


 昨日は秋刀魚二匹ドロしたあと、30周いろんな秋刀魚海域をめぐって出なかったから、本日はもう秋刀魚集めはあきらめモード。なんつーか、体感でいうと、乱獲とか言っているが、別に秋刀魚がドロしなくても出撃したら乱獲フラグが立ってロックがゝゝる感じ。出てる人は80とか90とかでも2割ぐらいの確率でドロしているって書き込みも見るから、そのへんよくわからん。あと一回ぐらいはネジにするぐらいは秋刀魚を集めるつもりだが、秋刀魚目的での出撃は控えるようにしたい。


 ちなみに昨日は4-5、3-5、1-5のゲージを割った。おかげで俄か元帥。




 衣笠確保。正直もうコラボキャンペに付き合うのはやめておこうと思ってたぐらいなのだが、衣笠では仕方がない。アニメ版吹雪ぽいぬ睦月は見送り。
 しかし、これだけ頻繁にやるからにはローソンも大概コラボで売り上げがアップしたのだろうと思われる。ほかの作品とのローソンコラボはどうなんだろうな?。