なんだろうね。

 秘密保護法案が決まって、安倍が勝利宣言してた。ちなみに、んHKはその直後に北朝鮮のNo.2が更迭ってニュースをやってた。自民盗政府がどういう国を目指しているのかゞよくわかる構成。
 ケネディの娘が駐日大使でやってきて、報道が大騒ぎしてたが、結局占領軍基地を合衆国の都合のよいものとするために、恫喝&懐柔をやりに来たらしい。つくづく日本ってのは合衆国の植民地なんだなと思い知らされる。
 一ヶ月ほど前にガソリン値上げ、ドラッグストアから廉価商品が姿を消す。10年前はロールケーキが一本100円ほどだったのが、数年前から太さが三分の一になって同値段。で、最近はそれすら見かけなくなった。パソコンだとか電化製品の値段が下がっているからデフレと言ってるんだろうが、生活必需品に関してはこの10年で確実にインフレになってる。給料も減らされており、どこが景気がいゝんだろ?。
 国際学力テスト、点が上がったと大本営発表。どうやら成績の良い生徒を選抜して取り組ませたらしい。知人の教員は新入生の学力が格段に落ちていると嘆いていた。
 庶民から税金を毟りとって景気が悪くなったら大企業にカネをばら撒く。景気が良いのは特権階級ばかり。
 安倍の祖父の兄弟である佐藤栄作のウソを暴かれて顔を真っ赤にして秘密保護法案成立。佐藤栄作と言ったら官僚の秘密を握って意のまゝに操縦していたという下衆。岸信介佐藤栄作も合衆国のいゝなりになって長期政権を保障してもらったクズ。ますます暗黒度は増すばかり。