陰マモ漫画版注文したよ。

 早けりゃ明日には届くかも。なんでだろうか、もっと!陰からマモルの3巻出ねぇのかなぁとネットで調べてたのだが、どうもその様子はない。いろいろ検索をかけてみると阿智太郎というよりはイラストのまだらさいの体調がすぐれないので、回復待ちというのが大方の予想らしい。漫画版も連載が終了しているのではなく休止状態らしい。なんか昔陰マモ関連かなんか仕事上でファン(というより粘着)とのトラブルがあったらしく、ダメージを受けている模様。もっと!の第2巻発売からもう一年以上経っているので、そろそろ目にしたいところだな。自分もあまり熱心なファンではないが。
 陰マモ、結構ファンがいるんだな。というかアンチがいないといったほうが正確か。もっと!なんて出るとは思わなかったぐらいだ。手持ち無沙汰なので僕の血とかも読んでみたが、あまりにもっと!が音沙汰無しなので他の作品を読んでみようかとも思ったんだけど、とりあえず漫画版をチェックしてみることにした。いろいろ周辺を埋めたら、自分の読解力も上がったかもしれないので、アニメをもう一度見直して2周目の感想を書いてみるかなと思っている。