そふてにっ 第8話

 明日菜、玲緒の気持ちを知ってのあの態度だろ。
 倒れていた澄乃の口の描き方してギャグだとはわかるんだけど、試練とか仰々しかったな。しかもすべて萌え描写のためのネタ振りとは。で、お泊り会の悲喜交々を描いてしゅーりょーですか。
 ニヤニヤして視聴してるとは思うんだけど、あんま得るものがないというか、これ、ホント日本文化の紹介に特化してるよなと思わせられる。自分的には部活動に対する前向きな気持ちとエリと琴音の恋の鞘当てぐらいしか楽しみがなくなってきてるしなぁ。まぁこういう作品ってのはあまり堅苦しく考えてはダメで、もっと雰囲気をたのしみゃあいゝんだろうけど。やっぱ心に余裕が無いんだろうなと反省する次第。でも、アレだよ、考えずに視聴する作品だと捉えちゃったら、初めから読み込みをしなくなっちゃうのかもと思ってみたり。
 いや、獅堂のギャップ萌えは悪くなかったケド。