2017-10-30から1日間の記事一覧

で、リンドリなのだが。

ゲソ天で新規登録開始という告知を見て、特になんの興味があるわけでもなく事前登録をポチしていた。で、サーヴィス開始ということで、どれどれとざっと確認したら、なんと運営がサクセスではないか。正直経緯がほとんど興味もなく中身も確認せずに事前登録…

ガールフレンド(仮)、ついに春宮つぐみを入手。

というわけなのだ。きっかけとなった同人のヒロインが彼女だったのだが、実はあまりこの同人の出来はあまりよくなかった。というより、もっと前のきっかけがナナシスで荒木レナを見てナナシスやってみるかという気になったのだが、ナナシスはアイドルもので…

ゲーム雑感。

実はもう2〜3ヶ月ほどアニメ視聴をしておらず、書き溜めておいたエントリーを毎日公開しているだけになっている。新クールに入っており、新番チェックもやらねばとは思っているのだが、そのへん気が進まないというか。大体アニメ視聴&直後感想書きが途切れた…

ブレイブウィッチーズ 第12話

前回までとは別の話かと思うぐらい別物。 どうしてこうなったのか。前回までは陳腐でもそれなりに形になっていたのに、今話は雑オヴ雑といってよいほど。ラストなんだからこそリソースを全力投入すべきとは思うんだけど、製作が間に合ってなかったんだろうな…